FC2ブログ

プロフィール

banchan

Author:banchan
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


号外 起業する前に知っていたほうが良かった

こんばんは。

もしあなたがこれから会社を辞めて起業しようとしているのなら・・・。

それは素晴らしいことだから、すぐにでも実行したほうがいい!!!

でも、ちょっと待った!!

あなたは、起業したらどのようにお客さんを集めるのですか?
どのように収入を安定させるのですか?

「今の会社でお世話になっているお客さんが応援してくれる」

よくこんなことを言う人がいますけど、本当にあなたはそれを信じていますか??
1人ぐらいはいるかもしれませんが、その人があなたのお客さんになってくれなければ、どんなに口で「頑張って」「応援しているよ」と言ったところで、それはあなたの何の役にも立ちません。

では、どうすればいいのか?

そうです、あなたが起業する前に知っておかなければならないことを学ばなければならないのです。

どのようにして???

その教材がこれです。
コンサルタント起業成功法則大全(書籍)
コンサルタント起業成功法則大全(書籍)

この本は、コンサルタントとして成功するためのことがこと細かく書かれています。
要するに、コンサルタントとして起業するためのバイブルのようなもの。

コンサルタント起業成功法則大全(書籍)

著者の「テッド・ニコラス」は、自らも第一線のコンサルタントとして、7000億円以上の売上を作るなどして活躍している人物です。

その著者が、これからコンサルタントとして独立する人のために、何をすればいいかを丁寧に書いているのがこの本です。

コンサルタント起業成功法則大全(書籍)


えっ??自分はコンサルタントにならない。

そんな人でも、大丈夫です。
起業ということでは、コンサルタントでなくても、十分にあてはまる共通なことがあるから。あなたが、どんな職種を選択しようとも、「起業」することには変わりありませんから、必ずそこには学びがあるものです。

これから「起業」しようという方、特にコンサルタントになろうと思っている人には、絶対に手元においておいたほうが良い一冊です。

コンサルタント起業成功法則大全(書籍)

もちろん、私も持っています!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://banrikubook.blog.fc2.com/tb.php/372-911d2497

 | ホーム |